Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

試験1つ目終了

Marketing theory and conceptの試験が3日に終わりました!涙 嬉しいっ達成感!すっきり!

 

今回の試験は今までの中で一番重い試験だったので、不安でいっぱいでしたが、

 

猛勉強の成果か、ほぼ8割がた解けた手応え! 

 

4000問というエクササイズにも負けず、友達が楽しそうに遊んでいるfacebookInstagramの投稿への誘惑にも負けず、朝から晩まで図書館に住むように過ごした日々は、思い出です…

(※まだテストもう一個あります)

 

もう、最後はロンドンでの思い出作りに徹します…(※まだテストもう一個あります)

 

もう頑張りすぎて、ついつい次の試験はまあどうかなれってなりそうなので、残りも気を引き締めて頑張りたいです、、笑 

 

ちなみに今回テストがあったのは、

Art Pavilion というQMの本キャンパス街の、なんか見た目、美術館みたいなとこ。

f:id:tubutubuanco:20170505063712j:image

てか、これは美術館か。笑 

 f:id:tubutubuanco:20170505063719j:image

ブリティッシュガーデンと池を臨みながら試験を受けて来ました。笑 

 

10時から12時まで!学生証と筆記用具持ち込みです。荷物は教室の後ろにおきます。

 

そしてお昼にテスト終わったー! 

f:id:tubutubuanco:20170505062909j:image

 

試験終わりはきになってカフェで…♡

yamuchaa の soho

 

f:id:tubutubuanco:20170505062932j:image

 

抹茶ラテとチーズスコーン。

抹茶ラテはあっさりめだな。

 

ただ、スコーンちょっと冷めてた、、

ネットでここのスコーンおすすめって書いてあったのでちょびっとショック。

でも人気店でした!

 

まあ、大きな試験終わったしいっか!

 残りはあと一つなので、気を抜かないように?頑張りたいです〜

 

Chao !