
Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

【渡英】この日が来た!私ロンドンへ

study abroad

9月17日。朝午前8時50分の便で羽田出発。

 

地元のみんな。

f:id:tubutubuanco:20161001080233j:image 

 

この写真好き。

f:id:tubutubuanco:20161001080237j:image 

 

大学の友達。

f:id:tubutubuanco:20161001080639j:image

 

高校のみんな。 

f:id:tubutubuanco:20161001080258j:image 

 

 f:id:tubutubuanco:20161001080304j:imagef:id:tubutubuanco:20161001080429j:image

 

みんなの思い出を携えて飛びます!!! 

 

朝みんな土曜早朝、5時のいちばん

目覚ましに邪魔されずに寝たい時間

お見送りに来てくれてありがとう。

目がパンパン

 

f:id:tubutubuanco:20161001080303j:image

 

f:id:tubutubuanco:20161001081245j:image 

みんなからのお手紙は、正直泣けた。涙 

 

そして、空港まで来てくれた親友。暗いけど 笑

f:id:tubutubuanco:20161001080853j:image

 

最後に、いつも側で支えてくれた恋人。

f:id:tubutubuanco:20161001080927j:image

私のずっと欲しかったもの。

サプライズですごく嬉しかった 涙 

 

去年の冬から書き始めたブログ。

こんなに続くなんて思ってなかった。

でも、これからが本番。

留学が夢じゃなくて現実に、生活になる。

 

自分の想像の中にあった世界を自分で作らなきゃ!

 

親友に言われて勇気づけられた言葉。

"10年後の自分が戻って来てると思って、

今を生きて"

 

時間は早く過ぎ去ってしまえば良いって思う時もあるけど、それは未来の自分がみたら、もう一度その時間生きたいって思えるんじゃないかな。

 

そう思ったら、不安なこと、嫌なこと、どんなことがあろうとも、未来の自分が楽しんでると思って、挑戦するきになった。

 

この1年。10年後、33歳の自分が懐かしく愛おしく思えるくらいの濃い一年にしなきゃ。

 

f:id:tubutubuanco:20161001082019j:image

 

Chao !