
Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

ロンドン留学1ヶ月をきって(8/20)

 

留学へ向けて1ヶ月をきりました。

*1ヶ月前に書いたやつアップロード忘れてました。汗 

 

ビザをとってからは、ぱたっと大学やBEOから

連絡がなくなり。やっと落ち着いた感じ〜

たぶん 笑  

f:id:tubutubuanco:20160822183824j:image

お台場のプロジェクトマッピングを見たり

 

f:id:tubutubuanco:20160914183812j:image

人生初 ボルダリングしたり、

腕一週間くらい痛くてやばかった。笑 

 

f:id:tubutubuanco:20160822184154j:image

これまた、親友と人生初の劇団四季。感動…!

これはハマります…涙 

観入りすぎて終了後には、気が抜けて

現実と劇の世界が分からないような

今まで体験したことのない気持ち。

 

ロンドンのブロードウェイとか行きまくりそう。笑 

 

f:id:tubutubuanco:20160822184415j:image

 

そして、Queen Maryのアラムナイの方々とパブ会♡皆さんとても優しくて素敵な方々 涙

また出発前にパブ会開こう!と言って頂いて、

現地でのおすすめレストランやイベント、またtime managementのtipsを沢山聞けました ^ ^ 

 

皆さん面白くて、"勉強もだけど遊ばないとダメだよー!"とかケラケラとお話してなさるのに

 

実際バリバリの社会人。

不動産屋さん、書道家、エンジニア、大手外資銀行や大手コンサルさんと、、すごい。

 

 

もちろんこの、夏休み中は

マーケティングの勉強や遊びだけ

毎日出来るはずもなく…。

 

 

というかあまり英語に触れられていない状況。汗汗

 

f:id:tubutubuanco:20160822183555j:image

 

プログラミングって少し英語使うよね?

と、昔から興味があった

Techcampの1ヶ月コースにいくことに。

 

IT言語が学べれば、

オリジナルアプリ作成できたり、将来

エンジニアさん達とお仕事をする時に

すこしでも意思疎通ができたらな、と。

 

私が数学だめなのと、論理的な話があまり得意でないので。涙

 

マーケティングを学びに行くのも段階を踏んで

論理力を鍛えるためでもある。

 

とりあえず残りの日本生活

1日1日充実させて楽しまないと!

 

と思ってしまう、この頃です。

 

f:id:tubutubuanco:20160914184006j:image

 

お台場で食べたオカレモンソフトクリーム。

じわる。

 

Chao !