Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

Beo明けの夏休み

早いものでBeoのGCコースが終わってもうすぐ1カ月。Time flies so fast... !

 

ラスト1カ月の8月です!

 

この期間に留学の手続きや夏休みの過ごし方について色々考えていたのですが、今回は勉強からのOffとしてしていた事を (: 

 

* 留学の手続きは次の記事で。

 

まず、夏が来たら早く行きたかった海!

 

f:id:tubutubuanco:20160806143026j:image

 

海!

 

f:id:tubutubuanco:20160806143057j:image

海!

 f:id:tubutubuanco:20160806143131j:image

 

 f:id:tubutubuanco:20160807232334j:image

 

下田の白浜に行ってきました〜!

江ノ島とかに比べられないほど綺麗だった!

しかも今回は、秘境のヒリゾ浜へも♡

 

f:id:tubutubuanco:20160806143248j:image

 

シュノーケル用品を地元のおばちゃんから3000円で買い付け潜ってきました〜!つけてる写真がないのが残念!笑 すごい顔です 笑 

 

帰りに日帰り温泉に入り、早速宿へ!

 

しかし、3連休だったので宿も高い。

相場は1人食事付きで3-6万。

 

………高っいいいいい!( ゚д゚)

 

そこで探しに探しアットホームなペンションに決めました。1人食事付き9千円。

我ながら自分の宿探しスキルに拍手。笑

 

f:id:tubutubuanco:20160806143908j:image

南国っぽい。

結構良かったです。ただ、山の中にあるので夜ご飯を食べようと外に出たら、

 

羽アリ大発生。( ;  ; )( ;  ; )

壁に窓にドアに羽アリだらけ。自然の摂理だからしょうがないんだけど。宿のおじさんたちは1時間もすればいなくなるとのこと。笑

 

普通のほうきで叩いてる。

すごい対応 笑 

 

夜はお肉とお肉とお肉をメインにBBQをして 笑 

お腹いっぱいになった後、

 

ラムネを飲みながら誰もいない海辺で

花火しました〜ちょっと怖かったけど

綺麗だった〜 

 

良いリフレッシュになりました。

 

f:id:tubutubuanco:20160807231810j:image

 

朝ごはんももりもり美味しくって大満足 ♡

 

東京から鈍行で3時間と遠いイメージだったけど、人も少ないし海綺麗だしとっても

印象が良くなった下田!また来たい〜 

 

f:id:tubutubuanco:20160807232310j:image 

 

 (^ν^)

 

 

Chao !