Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

Latest IELTS writing テストとお台場

今週は課題やイベントや予定が重なり、あっと言うまに過ぎ去って行きました〜 笑

 

f:id:tubutubuanco:20160702205619j:image

 

先週、人生最後(?)のIELTSが終わって土日を思いっきりまったりしてしまったのでGCコースの課題が溜まってしまって… 笑

 

IELTS Listening Reading Writingの手応えは、、

うーんSo so という感じです。涙

 

Listening はPart4 がビジネス系。なんかTOEICのReadingの内容見たい。

 

WritingはPart1: Australia のEmployment rate

Part2: Public payはHealth care to preventかpeople who suffer from illnessesかどちらに多く払われるべきか?

 

まず、Listeningが何問か聞き逃してしまったので希望6.5〜7.5くらい。Readingはいつもと同じくらいの手応えだったので7〜8。

Writingは6〜6.5かな。難しいところです。笑 

 

 

まあ、結果を待つのみ。

自分の中では再採点の方が希望20倍です 笑  

 

テストのあとは思い切ってドライブして

Tokyo Joy policeに遊びに行ってきましたー!\(^o^)/ 

f:id:tubutubuanco:20160702212228j:image

 

初めてだったけど結構オタクっぽいんですね。

 笑  コンテンツ。ヴァーチャルアトラクションが多くて楽しいいー!

 

そしてお台場海浜公園

 

f:id:tubutubuanco:20160702205911j:image

f:id:tubutubuanco:20160702205922j:image

今年初うっみーーー!!

 

といっても曇りで全然開放感伝わらん… 笑

そして少し寒い… 笑

砂、コンタクトに入る、取れる… 笑  

 

気分だけ味わいました 笑 

 

 

そして、、やっぱり朝5時起きのテストは

身体にくる。7時には眠くて眠くて。

 

結局、頭がぼーっとしてしまって

夜ドライブの醍醐味、お台場の夜景をほぼ見ずに終わってしまいました 涙 

 

f:id:tubutubuanco:20160702210500j:image

 

まあでも、大好きな Deal Delucaの気になってたエッグタルト食べれたからいいっか!?

 

とりあえず、bye IELTS ! 

 

Chao !