
Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

From now on.... GCコース3週目!

実は、、

 

これからは……

 

題名を日本語にしようかと思っております!

 

今まで、結構な割合で

題名からコンテンツが予想できない記事が多かったので。笑

 

もうすぐしたら、本格的にイギリスへのビザ申請のことや各種手続きの説明もしていきたいと思っているので、

 

いっその事、皆さんが情報を得られやすいように日本語に変えちゃうかなぁーっと、

思った次第です。

 

当分は試しですが ^ ^ 

 

さてさて、GCコースも3週目終了。

 

ほぼ折り返し地点。 

いやー本当っに過ぎるの早いなぁーっ

あっという間です。

 

今週はとりあえず、クラスの皆んな口揃えて言ってたけど、"怒涛"でした 笑

 

Write up 提出、essay提出やpresentationまで、

初めてこんなに宿題がでた週だったんじゃないかな?

 

そして、初めての外ランチとGC飲み会!!

 f:id:tubutubuanco:20160617172127j:image

 

Photo creditは皆んな確認してあるのでOK 笑 

 

 f:id:tubutubuanco:20160617172627j:image

 

楽しかったなぁ〜〜 めんそーれ〜  笑 

 f:id:tubutubuanco:20160617171943j:image

角煮美味しかった😋

 

GDにいた時はこんなにクラス毎回お昼一緒に食べて、夜は飲み会して、仲良くなれるなんて考えられなかったな。。

 

みんな勉強に忙しかったし

 

コースの内容のせいかな?

 

でも、こんなに強い結束力ができたGCコースは絶対まれな気がする! ^ ^ 

 

飲み会のときも、もう、本当Deepな話をして。

なんで留学を目指したか、から始まりどんな人生を送ってきたか、、などなど。

 

英語を勉強する以上に

このコースの醍醐味はこんな素敵な仲間と繋がれることなのかもな…っと思ったりしました。

 

全員で6人だけど、一緒に留学へ向けて
頑張れる、本当に心強い仲間たち。

 

これからも頑張れそうな気がする (: 

 

今週末はIELTS Speaking。

これがどう考えても最後。

 

でも、今までとの大きな違いは……

1番、緊張していないこと !

 

なぜか不思議と。良い意味で。笑 

 

英語への自信が皆んなとの勉強を通してぐんっと上がった気がする。

 

とりあえず今週は楽しみます!

 

f:id:tubutubuanco:20160617172915j:image

 

 London Pride....!  笑

 

 

Have a great weekend (: 

Chao !