
Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

Go back to home : Sendai❷

今回は半年以上ぶりの帰省で、
本音を言うと行くまで渋っていた仙台帰省。
 
 f:id:tubutubuanco:20160530220558j:image
 
でも久しぶりに帰ると
新しい発見が❣たくさんあった…!
 
大幅にリニューアルして綺麗になった駅ビルやお洒落な新しいショップ。 
 
だけじゃなくって、
 
f:id:tubutubuanco:20160530221420j:image 
 
見慣れていたはずの青葉通り、定禅寺通りがとても、大人っぽくて。
 
お洒落で、豊かな時間が流れる場所のように 
思えた。
 

f:id:tubutubuanco:20160530220335j:image

 
ちょっと気になってた仙台メディアテック。
4階くらいまで、図書館やカフェも入っていますが、その上は劇場やart展が開けるホールが。
 
f:id:tubutubuanco:20160530220341j:image
 
どのフロアからにしても、緑溢れる定禅寺通りが眺められて。
 
ほーっとこんな、時間を気にせずいたのは
久しぶり。
 
東京では考えられないくらい
不思議とゆっくりとした時間を楽しめたなぁ   
 
f:id:tubutubuanco:20160530222551j:image
 
そして、とっても美味しく感じれた、
ハンバーグランチ。
 
ほっこりのんびりをかいつまんだ休日。 
 
ダサいと思ってた東北弁も
なーんか久々聞いて嬉しくなっちゃう
から不思議だー 笑 
 
大人になったのかな〜
 
Chao !