
Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

Go back to home: Sendai ❶

 

f:id:tubutubuanco:20160530214303j:image

 
5月30日からついに、BEOでGCコースが
始まりました!わたしも含め5人のクラス。
 
GDと比べると少人数だけど、先生や生徒同士が近い感じで…より深く学べるんじゃないかな、とわくわくです! 
 
と、こんなフレッシュな新生活の前日まで。
実は母の実家がある仙台に帰省してました。
そして今回のメインは、、
 
f:id:tubutubuanco:20160530224002j:image
 
森の長城プロジェクト!東北の被災地で
10万本の苗木を1万人で植えるイベント。 
この木々たちが波から街を守る防災林の役割を果たすわけです。
 
f:id:tubutubuanco:20160530214852j:image
 
頭上に広がる青空、どこまでも続く田園風景、何もない田舎にこんなに沢山の人が集まって同じ想いで木を植える。
 
f:id:tubutubuanco:20160530220123j:image
 
 
f:id:tubutubuanco:20160530215837j:image
 
暑い中、土だらけになりながらも
とっても気持ち良い汗がかけましたっ! 
 
f:id:tubutubuanco:20160530214804j:image
 
そして、私もあいこの木を植樹。笑
波から岩沼の街を守れるくらい大きく
立派な木に育つことを願って… ! 
 
あいこの木また来年も見に行けるといいな。
 
f:id:tubutubuanco:20160530215952j:image
 
植林後の手作りクレープ。
うまいのだ ♡
 
chao !