Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

Golden Week...


f:id:tubutubuanco:20160509101303j:image
GWも終わり今日からまた日常!ですね 
みなさんはどんなGW過ごしましたー?

f:id:tubutubuanco:20160509101536j:image
私は家族と公園でピクニックをしたり、
秩父長瀞にプチ旅行にいったり、

f:id:tubutubuanco:20160509101626j:image

そこで、羊山公園に行ったらまんまと満開の時期を逃しちゃったり

f:id:tubutubuanco:20160509101702j:image
でもその代わり新鮮な空気と美味しいローカルご飯を食べたり…と

IELTSのテスト明けのせいか(いつまでも引きずるのはダメだけど)色々と楽しんだと思います。

ただ、部屋の掃除やら、書類整理やらしようと思ったのですが、結局ベッド周りしか手をつけられず。

洋服の衣替えも中途半端になってしまったのが心残りだけど、今月は平日も動けるところが多いので、ちゃちゃっと片付けようと思います。

そう、5月13日にIELTSの結果が来るのですが、
心配で心配で、夢にまででるほど…… 涙涙

GW中は解放感が勝って結果なんかしらんっ!という感じでしたが、いざ今週末に今後の動きが決まるのか、、と思うと怖いです 笑 

30日からはGCコースが始まるし、それまでは自分の専門Marketingを勉強するといってたのにも関わらず、なんとなくまだふわついてて
集中しきれてない感じ。

13日のショック?を和らげるためにも今日からも受験モードをオンにしなくてはです!

f:id:tubutubuanco:20160509102557j:image
秩父のおみやげ。蜂入り蜂蜜。笑 

Chao !