Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

Graduation party dress

こんにちわ。タイ旅行ブログはばぁーっと書きましたが、そこから休業しちゃってました 笑

ところで!卒業式があと1週間にせまり、
新たな問題が…


卒業式のあとの謝恩会?パーティーって
何着ればいいんだ?汗 

春休み前までは、まぁ適度に可愛いワンピースでも着れば良いか!と思ってましたが、


久しぶりに大学の友達に会ったら
「え、もう私買ったよ?」
「何色ー?笑 」「どこのやつー?」


みたいな話になり、、
やばい、出遅れた、、と完全にあせってます 笑

それこそ、来週からBEOも始まるし
ドレスなんて優雅に選んで迷ってなんて時間なさそ… 

卒業式の袴ばかりに意識がいってたため
完全に盲点でした〜〜 涙 


今週末か、来週夜に新宿ルミネ群、マルイ、伊勢丹、通って考えたいと思います 笑 


f:id:tubutubuanco:20160319144547j:image
最近は来週の月曜から始まるBEOのGDコースに向けて?IELTSに向けて?勉強真っ最中。

とりあえずWritingのコツが掴めず例文をひたすら頭に叩き込んでおります〜

f:id:tubutubuanco:20160319144530j:image

4月から社会人になる彼と
表参道のお気に入りカフェで勉強。
ITパスポートやらプログラミングやら色々向こうも大変そうだ〜 


まあまあ、
来週からは色々忙しくなりそうだ〜!

みなさんは3月末どんな感じですか〜?
晴れの卒業式、どんなドレスを着ましたか〜?


Chao !