読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

King's College London 2016 Offer Holders event

今月の3月30日にKing's College Londonが合格者向けにBritish Council でイベントを行うようです〜

 
King's College London 2016 Event (3/30/2016)
キングスのスタッフの方々、私と同じような受験生、そして先輩方にも会えるということでこれは、行かねばならないイベントだっ!と
私も早速チケットをオンラインで予約しておきました!
 
そして何かと料金を請求されるイギリスのイベントでは珍しく、入場Free♡ 
 
ただし、席が埋まると締め切るらしいので、
早めの予約が必要ですね〜 
 
私もスタッフの方々には寮の話、IELTSの締め切り(残りws 0.5 涙)、入学費、、etcを聞かねば。
 
あわよくば、KCLのスタッフの方々と仲良くなって…IELTS0.5くらい大丈夫だよ〜!とりあえずBEOのGDコース完了させてね♪
 
なんてなったら、、
なんて甘い考えを持ってる自分が、
現実を見るのにはとても良い機会だと思います。笑
 
そして、何より今年度共に海を渡る同志たちとの新しい出会いにワクワクです !