
Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

Thailand Trip Day❼

 
 

バスで朝バンコクに着いたあと、

2日ぶりのシャワー!!そしてやっぱり
仮眠。笑  
 
このあとアユタヤに行く予定でしたが、なんとその早朝にBTSが止まってしまい、、時間的にキツイ、、涙
 
急きょ、ジムトンプソンさんのご自宅訪問!
 
 f:id:tubutubuanco:20160312152145j:image
f:id:tubutubuanco:20160312153033j:image
f:id:tubutubuanco:20160312153042j:image
様々な東南アジアの陶芸品などを見たあとは買い物し、タイのラストのお昼ご飯!
 
ジムさんのお家であった関西学院大学のテナーも加わって近くの食堂で。
f:id:tubutubuanco:20160312152333j:imageわたしはやっぱりココナッツトムヤムクン好き。
 
その後、バイバイした後は、女子大生2人が楽しみにしていた……
 
SPA TIME !!!
 
ふふふ、今回はタイプライスということで3時間の特別贅沢コースに♡
 
My Spaという日本人にも人気の高いスパ。
 
スクラブ、リンパドレナージュ、フット、フェイシャルついて2500バーツくらいかな?
 
最後の日くらい贅沢に〜 
f:id:tubutubuanco:20160312152811j:image
夜ご飯はタイスキ!
MKで。
f:id:tubutubuanco:20160312152800j:image
野菜たっぷり〜そして噂の翡翠麺も
f:id:tubutubuanco:20160312152857j:image
 
インパクト 笑 
 
帰りは早めに帰って、旅の思い出やGirls Talkをしながら最後のバンコクの夜を楽しみました〜
 
風邪引いて大変だったけど、
なんやかんや楽しかった〜食べ物美味しかった〜 
 
 
f:id:tubutubuanco:20160312153108j:image