Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

Thailand Trip Day❻-2

象さんのいる村着いたー!!


気持ちばかりか少し涼しい。そして、
何処からともなく香る象さんたちの落し物の匂いが、やっとここまで来た感引き立てる!
 
まずは1週間前に生まれたばかりの子象にあいさつ。
f:id:tubutubuanco:20160312150811j:image
生まれたばかりのくせに、やんちゃだなおまえ。力いっぱい手をひっぱる。
f:id:tubutubuanco:20160312150823j:image
そのあとは現地の服に着替えて
f:id:tubutubuanco:20160312150802j:image
 
象さんにえさやりターイム!
といっても象さんの食欲はこんなちっこい
バナナで抑まるわけもなく
f:id:tubutubuanco:20160312150931j:image
f:id:tubutubuanco:20160312150911j:image
バナナと扮したわたしも狙われる
f:id:tubutubuanco:20160312150958j:image
 
食欲旺盛やっ
 
続いてやっと象さんの背中に座って
操縦!進めはパイ!
 
f:id:tubutubuanco:20160312151238j:imagef:id:tubutubuanco:20160312151249j:image
 
最初はおどおどだったけど、生の足で右っ!左っ!とするうちに象さんとコミュニケーションできてる気がして
 
f:id:tubutubuanco:20160312151334j:image
 

最後は自信持ってあっちこっちできた!

 
f:id:tubutubuanco:20160312151357j:image

象さんありがとう〜身体を洗ってあげる

 
f:id:tubutubuanco:20160312151448j:image
最後に象さんと関係ないけど、北部チェンマイの有名料理、カオソイという
カレーラーメンを食べてツアー終了。
 
カオソイ美味しかった〜
 
帰りはナイトマーケットをちらりと見て、
 
f:id:tubutubuanco:20160312151630j:image
 
その日のうちにまたまたバンコクへ帰還!!笑
 
弾丸です。 笑 
 
ナコンチァイエアーの曲で起こされないことを
願って。
 
おやすみなさーい。