
Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

Thailand Trip Day❹

 
 

サメット島から帰った翌日。

身体が、、やっぱりダルい。風邪が悪化しているよう。
 
4日目は当初、アユタヤにデイトリップするつもりでしたが、急遽OFFにして、
ワットポースクンビット校のマッサージを受けることに。
 
f:id:tubutubuanco:20160311133652j:image
 
フットとタイ古式マッサージ2時間で
300バーツ。
 
300バーツ!!= 900円 
 
待ってましたー!東南アジアプライス笑
 
そして、その前に腹ごしらえ。
サイアムのフードコートでご飯です。
これははなの。
f:id:tubutubuanco:20160311133724j:image
 
私は風邪で食欲減退マックスだったので、バナナのお汁粉を。
 
甘いの期待したらやられたー!
バナナ、芋のような風味。まずい
 
もしかしたら、昨日から私の舌がおかしくなってるのかも。
この時くらい、風邪のバカヤローって思ったことないかも。涙 
 
とりあえず、プロンポン駅のマッサージへ。
 
ここは日本人も多く住む場所らしい!
日本語がチラホラ。マッサージ店の中にも、ONE PEACEや女性自身まで、、笑
 
あれ、私達どこおるんや?笑
 
そんなことを考えていると、
「アシ、マッサージ、コッチネ」
と言われ、足つぼ1時間。
そうと身体が悪いのか、激痛の長い1時間だった 笑
 
私だけ何故か、おばさん棒だしてきて、足の裏をぐりぐりしてきたし。
 
タイ古式マッサージもぼきぼきやられて、、でも結局はすごく気持ちよくてスッキリしました。なんだが、毒素が少し消えた感じ!
 
その後、私は体調が心配だったので、ジョークと呼ばれるタイのお粥のインスタントやお菓子を買ってホテルに戻りました。
f:id:tubutubuanco:20160311133909j:image 
はなはアジアンティークに行ったみたい。私は薬を飲んでこの日はお休みDAYでした。
 
f:id:tubutubuanco:20160311133811j:image
 
ぐー