Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

サメット島遊び尽くし!バイクで島巡り(タイ・Day❷)

島についた私たち。

 

移動手段は...バイクだ!!って運転したこと一度もないよっ!ちなみに一台40バーツ

 

.....と言っていたのは20分前。

二人で島をめぐれるほどに。笑

 

f:id:tubutubuanco:20160311110701j:plain

ホテルはみんちゃんがとってくれた2 Bed Roomのある素敵なホテル。ただし、Wi-Fiが弱すぎて部屋ではNo SNS Lifeです。

 

到着祝い?笑も兼ねてミニバーにある白ワインで乾杯!

f:id:tubutubuanco:20160311110742j:plain

 

バンコクでとったホテルとは違ってお洒落でモダンな感じの部屋でした〜

 

f:id:tubutubuanco:20160311110800j:plain

ゆったーり過ごした後は、これから海沿いのビーチレストランへ。

 

f:id:tubutubuanco:20160311110846j:plain

 

海だーーー!!

f:id:tubutubuanco:20160311110859j:plain

とりあえず、写真。足だけ海に入ると案外ぬるい!

f:id:tubutubuanco:20160311110940j:plain

砂浜ひろーい!そしてビーチ沿いに続くレストランやバー。ここに来て、けんさんがサメット島が好きといってた理由がわかった気がした。

 

f:id:tubutubuanco:20160311111013j:plain

リゾートだけど、観光客がわんさかじゃなくて、現地の人ものんびりしてて

なにしろ、観光客プライスじゃない!

 

f:id:tubutubuanco:20160311111026j:plain

夜ご飯は、顔より大きなミックスジュースを飲みながら、現地のみんちゃんがお勧めするタイ料理を楽しみました。

 

f:id:tubutubuanco:20160311111043j:plain

 

波の音と心地よい夜風を感じながら大ぶりの海老と野菜、フルーツを、お腹いっぱいになるまで楽しむ...

 

至福...♡♡

 

その後、タイのデザート、fire show、そしてneon painting barを楽しみました。

 

f:id:tubutubuanco:20160311111129j:plain

 

Fire show では私より年下の男の子たちが半裸で火の粉の中パフォーマンスをしていました...暑そう、熱そう 笑 

f:id:tubutubuanco:20160311111106j:plain

 

最後にいったneon barでは壁や顔にお絵かきをしながら、音楽とお酒を楽しみ、サメット島の夜を満喫。

 

f:id:tubutubuanco:20160311111203j:plain

 

f:id:tubutubuanco:20160311111247j:plain

私は、この時点で風邪が悪化して、ほぼ声がでない状況に。涙

ホテルのナイトプールに誘われたけど、はなと帰って寝ました。

 

けんさんとみんちゃんはその後、プールにいって泳いだ後、また島のBar、Clubに

繰り出したらしい。

 

時刻:深夜1時過ぎ

 

体力の衰えを知ったサメット島の夜でした.... 笑

 

f:id:tubutubuanco:20160311111221j:plain

 

 

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF