Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

デパートとナナプラザ魅惑の夜 (タイ・Day ❶)

 
 
 

ホテルはAlt hotel nana

適度に清潔で適度な部屋の大きさで適度に分かりにくいところにあるホテルでした。
 
f:id:tubutubuanco:20160229221216j:image
 
荷物を置いていざ、買い物!!
実はこの後、明日から行く島の準備のサンダルや水着を買い、大学の先輩と合流し、ルーフトップバーと7プラザの予定。。。
 
ただいま4時近く、、間に合うかー!
 
ということで気を取り直し、
タイの原宿サイアムでショッピングターイム!
f:id:tubutubuanco:20160229215748j:image
ここは駅ね
 
デパートは日本と変わらなすぎて、、むしろ、旅行感全くなくて写真とってない。
 
お腹が減ったので、デパートのレストランフロアをぶらぶらしてるとMango Treeの文字が! 
 
日本にもあるよね!?初日にしてはお腹に優しいかもと、
f:id:tubutubuanco:20160229220017j:image
 
タイラーメン。野菜たっぷり優しいお味。
 
そして、この後、ここのラーメンが如何に高価で本物タイ料理と違うのか知ることに! 驚
 
そして、1日目にして、先輩と合流した私たちは、デパートで水着を買い、サンダルを買い、この時点で9時過ぎ、何か食べようと、TAXIで移動すると目的のお店が閉まっており 涙
 
ナナ駅の周りでぶらぶらすること1時間。
 
やっと夜中11時すぎに夜ご飯
f:id:tubutubuanco:20160229220338j:image
f:id:tubutubuanco:20160229220354j:image
 
見た目はアメリカンだけどタイ料理のお店でした。笑 
ちなみに、激辛比較 以下 
 
パッタイ<<<トムカーガイ<<<グリーンカレー<<<<<<<<<<<< ソムタム 
 
笑 
 
タイ初心者は、ソムタムは食べてはいけません (断言)  
 
食べた私たちは2人ともお腹痛くなりました。
 
そして、そして先輩に連れられた私達のバンコクの初夜は続き、、
 
 
ついに
f:id:tubutubuanco:20160229220721j:image
NANA PLAZA....
f:id:tubutubuanco:20160229220757j:image
 
....もう、なんというか男の人はこういうの好きなんだ、と学べた夜でした。笑 
 
とりあえず、4つくらいはしごしたのですが、タイのおかまさんは女の子以上に可愛いです。 笑 
 
可愛すぎで女の子もきゅんきゅんしちゃいますが、話しかけると野太い声なので
少し落ち込みます 笑 
 
ちなみに、プラザの周りに立っているセクシー系お姉さんたちは、ほぼほぼ
おかまさん達なので了解の上で話しかけてあげるほうがいいと思います^ ^ 
 
明日は4時間車に乗って船に乗ってタイ人のリゾート地、サメット島へ!
 
初日からつめつめで病み上がりのわたしは今日は完全にダウンです
 
 
おやすみ 🙏🏻🙏🏻
 
 

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF