Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

Thailand trip Day ❶-1

 
 

待ちに待ったタイランドトリップ!

 
早朝、吉祥寺に止まる成田エクスプレスに乗り込み出発です!
 
いざ!エアアジアで7時間ほどの快適な?空の旅へ\(^o^)/
 
 

バンコク

ついたーーー!
f:id:tubutubuanco:20160229151158j:image
 
がやがやや〜 BTSというバンコクっ子は1日一回は乗るという電車にのりホテル最寄りのナナ駅へ!
 
その前に!病み上がりの私は喉が痛い!乾燥やばい!
 
そんな中、モーチット駅でタイティーの看板。私の好きなミルクティーぽい!
、、でも氷抜いてもらえるかな?
 
 
実は高校生の時、インド旅行でラッシーを飲んだ末、帰り飛行機でトイレと
大大親友になってしまった私は、現地の水が入っているであろう、氷入りドリンクに非常に敏感なのです。
 
勇気を振り絞って蜂蜜氷なしタイミルクティー1つ!
 
f:id:tubutubuanco:20160229151310j:image
 
……めっちゃ氷はいっとるやーん 涙
 
もうえいやっ!と恐る恐る一口。
普通に美味しかったです 笑 
 
その後、男子が興味しんしんのエリア、ナナ駅にホテルをとってしまった私たちは、お金と女の子と欲望が渦巻く7プラザエリアを通過し、ホテルに着いたのでした。
 
ふう 
 
f:id:tubutubuanco:20160229152436j:image