Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

Friends' power

こんばんわ。昨日は、友達の誕生日でした!地元の友達のお家でホームパーティ♪ 
f:id:tubutubuanco:20160213230418j:image

野菜たっぷりのサラダ、ハムやチーズ、手作りパスタ。そしてシャンパン…短時間にパパッと作ったけど豪華!

久しぶりの友達お家パーティーは、留学やIELTS漬けの毎日をふーっと忘れてリラックスできる時間でした〜  

 
写真やライトの飾り付けもして雰囲気もばっちり!でもこうやってみると、大学4年間あっという間だったなぁー。大学1年からの私たちの写真。お互いの誕生日パーティーや毎年恒例だった夏の熱海の思い出。。今年からは平日の昼間っから海水浴なんてできるかなぁ〜 笑 

f:id:tubutubuanco:20160213230435j:image

友達と一緒に大笑いすると嫌なこともぱぁっと忘れちゃう。本当に大切な時間ですね。

オンオフを切り替えて、留学への道を進めていけたらなぁ。

Chao !