
Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

I love bread !

留学ではないですが、最近はほぼ毎日パンを食べています。
   
特に好きなのがクロワッサンで、サクサクな食感が大好きです。


この前食べたチョココロネも。小っちゃい頃の味。

未だにKing's Surreyからの返信は来ず。もはや、出願にミスがあったのかも不安になってきました 笑

今後の予定としては、インターンとbeiの準備コース後半の予定をそれぞれ聞き、スケジュールを合わせ決定。

2月〜3月初旬は旅行でちょっとoff。

3月に奨学金2つへの準備を初め出願。

4月から本格的にインターンとマーケティングの勉強スタート。

6月から準備コースのintensiveスタートで、インターンを減らし徐々に留学用意。

7月末にコースを完了し、学校によっては渡英しpre-sessional に参加。

着実に2016年の予定が埋まってますが、何をするにもお金がかかるな、、と悩んでいる今日この頃でした。

Chao !
#イギリス#留学#大学院留学#ロンドン#beo#intern#senior