Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

Spring vacation

大学最後の授業も終わって大学最後の春休みが始まった。

 
友達は卒業旅行でヨーロッパや南アメリカとかに行くけど、私はまだ来年も学生を続けるので、、(行かないつもりでしたが)、、タイとマレーシアへ。

去年は日本でずっとHLABとIELTSに身を投じていたので、長期の休みくらいは太陽さんさんの南国beachへ!というおもいがあったのかも。

写真はちょっとフライングして、先日、九十九里浜に行った時の。

最近は、4月からの勉強とインターンよプランを考えることで頭がいっぱいだな。色々整理しないと…!

そして、まだKing's とSurreyから返事がこない。

ひたすら待つ!
Chao !