
Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

Spring comes...

今朝はペットのノアを連れて散歩に出かける。

お母さんに畑から大根買ってきて〜っと言われたけど売ってなかったので、帰りに道草して、公園の梅の花を撮ってきました〜

  
もう春。はやいなぁ

そういえば先日、大学の先生にQueen Maryから合格を頂いたことと、奨学金に落ちてしまったことを報告。

そして、また本庄国際とBCJAに必要な推薦状のことをお願いしました。

もちろん!と受け答えてくれた先生に感謝 (;_;)

もう、自分は絶対にないと思うけど、誰かに推薦頼まれたら、どんなことがあっても引き受けよう 笑 

King's Surreyはなかなか来ないですが、まあ、気長に待つ予定。

2月は大学の友達と旅行にも行くので楽しみ!

Chao !