Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

New Scholarships..

今日はお昼からlavaのリンパヨガにでて、午後からはカフェで卒論政策である。
夕方に高円寺の小杉湯で冷たいお風呂と温かいお風呂を交互に入るのが健康習慣だ。

…とまあ、こう書いてると、卒論文法でずっと書いてるから、である。だ。文体になってしまうなぁ 笑

卒論は8割型できたけど、ちょいちょい意味の通らないところや、消したほうが分かりやすい図などを見て、推敲している感じ。

あと、タイトルのとおり、新しい奨学金に申し込むつもりです。今日、大学教授にメールで推薦状のお願いをしたらあっさり受け入れてくれたので、
あと3つだそうかなと。確率非常に難しいけど。

そしてking'sから返信がこない。合否結果知りたいー!

あ、そいえば高円寺から帰るとき、三鷹行きの総武線で英語の勉強をしてるミドル50くらいの男の人がいたな。

イヤホンして英語学習書2冊くらい。

あんな感じで努力しないとなぁー

日々日々、学習!

  

Chao !