読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

Graduation Trip..

今日は雪が朝から降ってて気分もいつもと違う感じ♪ 

案の定、午後はゼミがあったけど、難民問題のテーマで議論したり、在日の方々の話をしたり、数学オリンピックの問題を解いたり自由な感じ。笑

卒論は25日にだすので頑張らなきゃ!

未だに路頭に迷っているけど… 笑

夜は野菜たっぷりのスープカレーで精をつけました!

   
ところでこの前、スペインから帰国した友達と卒業旅行について計画してました〜。大学入って早4年。Time flies so so fast !

ちなみに行き先はタイです!バンコクからチェンマイまで2週間くらいで制覇する予定。

こんな長期でぶらぶらの旅は初めてなのでドキワクだけど思いっきり色々な経験ができたらなぁ〜

 
代官山に行くと、必ず寄っちゃう蔦屋書店で。

今日も幸せいっぱいな日だったな。

Chao !