読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

My new life begins..

挨拶もなしでしたが、2016年始まりました。今年もよろしくお願いします。

実は、去年から頑張っていたことがあります。

  

今大学4年なのですが、今年イギリスの大学院進学をします。今のところ、LondonQueen Mary大学からconditional offerをいただきました!
いえい!

そして、この前ふと、色々な方々のイギリス大学院留学ブログを読んでいたのですが、大学生→イギリス院のものがなーーい。

私、ズボラだけど書いてみようかな、と。

これから留学する方、IELTS頑張ってる大学生の参考になれればなぁーっと思って進めるつもりです。
写真は年越しに地元の友達と富士山に行ったやつ。

まだ、合否結果を待っている大学はあるけど良い結果が来ると嬉しいなぁ〜

Chao