Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

Chillin'

久々の投稿!

今日はペットのノアと近くの公園に散歩に来た。

  
この写真撮るだけでも一苦労 笑 

地面に這いつくばって撮影してる人+犬

でちょっぴり周りに変な人にみられたかも。 まあいいや!

季節の変わり目?気温の変化も激しく、お肌の調子、心の調子もあっぷだうんがありがちな時期だけど、

美味しいもの食べて、行きたいところ行って、2015年しめくくろっと 。
  この前食べて美味しかった濃厚なスンドゥブチゲ!

実はチェーン だったけど、すっごく美味しかった!
先入観ってやつはたまに変な仕事をしますな。

今日はパーティーに顔出してきまっす!

chao !