
Londonに大学院留学 〜 She is a tomboy or a lady ? 〜

2016-17年Queen Mary Londonに院留学をする女子の毎日がEveryday

Vegetable Day

今日は不思議と野菜を欲する1日だった!健康やー!

お昼はナチュラルハウスの野菜多めのお弁当に。


途中で野菜ジュース。土佐文旦入り

これハマりそう! 

酸っぱさが 後を引く〜
  
と、野菜の食生活を語るのがメインでなく、

今日は免許更新してきました。初回だと2時間も講習を受けるんですね。でも教習所のおじさんより、優しい人で、講習中、飲食は目を瞑るよっていってた〜 

それに10分くらい早めに終わらせてた。江東区の試験場のおじさんたちはのんびりマイペースな感じなんだっ!

ちなみに、夜はBEOのPS書き方セミナーに参加して、夜帰ってまたサラダなヘルシーな夜ご飯でした。
野菜だけ食べるのあんま好きじゃないのに。

野菜を欲するって体調悪いのかな?人間の身体って上手くできてるなぁ〜